美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

竹輪入りの塩ラーメンとチキンカツ




今朝は
お兄ちゃんを学校に
送り出す。
という大役を仰せつかりました。


下の子の健診の日なので、
娘と下の孫は
もう、出掛けました。


朝ごはんを食べさせて


「トイレに行ってね。」
と、何回も、奥さんは
声をかけてます。


小学校まで、30分歩くので、
道中にお腹が痛くなったら
かわいそう。
と、思っているようです。


「いってらっしゃい!」


30分後、GPSで、
『学校に着きました。』
との
知らせがあって、安心しました。


昼に娘たちが帰ってきて、
昼御飯です。



塩ラーメン
鉄火巻き



娘のお土産の
クッキーシュークリーム


食後は、孫と遊びます。



シルバニアハウスが
ガレージになってます。



夜ご飯は
チキンカツ
茄子のしぎやき
カボチャの煮物




カロリートータルは1880キロカロリー。



これは、
レゴで作った恐竜です。


孫にせがまれて
娘が作りました。


口も開くそうです。


お侍さんの絵しか、
描けない私は
感心するばかりです。


ちなみに
このお侍さんの絵は、
いつも、
家族一同の大爆笑を誘ってます。


×

非ログインユーザーとして返信する