美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

石焼ビビンバと鶏南蛮蕎麦

昼に自宅を出発しました。

明朝6時の飛行機なので。


今夜は、

羽田空港のエクセル東急ホテルに泊まります。


自宅からタクシーに

大きなスーツケースと共に

最寄りの駅まで、

行きます。


このタクシー料金を

楽天カードで払います。


なぜなら、これで

楽天の海外旅行保険に

加入したことになるそうです。


年会費0なのに

保険が手厚いと、

評判です。


午後2時に、羽田空港に到着。



空港では、弁当も蕎麦屋も

名店ばかりで

美味しいけど、お高いです。


「ホテルのレストランの方が、

ドリンクバー付きで

お得だわよ!」


重いスーツケースを

引きずって来たので

もう、お腹ペコペコ。



私は、石焼ビビンバ。


奥さんは、

クラブハウスサンド。



スープも美味しい!


コーヒー、抹茶オレ、

ジンジャエール……。



ホテルにチェックイン。

なんと、

空港に直結してます。



部屋の窓から

カウンターが見えます。




反対側の部屋だったら

空港が見えるようですが。


カウンターの人達を

見ている方が

面白いです。


空港側から

見ると、

灯りのついているのが

私達の部屋。




東京バナナはおやつ。


息子と合流して、

夕御飯は

蕎麦。



カロリートータルは

1889キロカロリー。


明日は3:50のホテルのバスで、国際線のターミナルに行きます。


出だしから、激しい旅に

なりそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する