美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鮭の缶詰めとチキンサーモンのサンドイッチ

本日から帰国まで

フランクフルトにいます。


フランクフルトの街を

ゆっくりと、見学します。


午前中は息子が

仕事なので。

昼からのスタートです。


昼御飯



娘からの差し入れの

アマノフーズに頼ってます。


大聖堂





暑いのでアイスクリームを

食べながら。



デパート



時々、こういうデパートで

Wi-Fiを、繋げます。


中央広場の薬局で、

お土産のクリームをチェック



ダンキンドーナツで休憩



ゲーテ広場

 


ゲーテの家





調度品は、昔のままです。


アメリカのアウトレット店



庁舎




タワービルからの絶景




1日券を買って、

美術館へ行きます。

ここで、息子と別れます。

はたして、二人だけで

ホテルに無事に帰れるかな!??


初めてのお使い状態です。





美術館のカフェで夕飯。



20:30、無事にホテルに

帰れました。



ホテルの近くで、

ビールを買って、乾杯。



カロリートータルは2017キロカロリー。


二人だけで

美術館等の券も買えたし、

カフェで注文できたし、

路面電車で帰れたし。


三日間、息子に案内してもらったので、出来るようになりました。


短期強化合宿ですよね。


「ダンケ!」と、

作り笑いで言えば

なんとかなるんですね。


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する