美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サラダ弁当とエビフライ



旅行の写真をネットプリントで
注文しました。


スマホに、カメラのキタムラさんから、
出来上がりのメールがきたので、
取りに行きます。



今朝も、ゆっくりと起床したので。
昼御飯は、
サラダだけにしました。




キタムラさんのある
ショッピングモールの
フードコートで食べました。
マックのアイスコーヒー。


夕飯は
エビフライ
サラダ
厚揚げの煮物

肉まん少し




デザートは、
近所のお洒落な方から
戴いた桃!
桃のゼリーと共に。ら



カロリートータルは1887キロカロリー。


昨夜は、なかなか寝つけなく、
結局、明け方から寝て9:30まで
グッスリ寝てました。


まだ、ドイツ時間の渦の中から
這い出せません。


勤めが無いので、
日本時間に戻すのには
自分自身の意志次第ですね。


今夜は、早めに
床に入ります。


はやく、日本人に、なりたい!



×

非ログインユーザーとして返信する