美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

海鮮かき揚げ丼弁当と野菜炒め




祭日で、プールが混んでいるけど
しばらく、行けないので、
ジムで運動してきました。


出発すると、雨がパラパラ……。


家に戻ろうとUターンしたら、
空が明るくなって、
雨が止みました。



途中まで、戻ったり、
進んだり、
田んぼの中で作業している
農家の方の前を
何度も通ってしまいました。



混んでたけど、
ジムで運動して、
風呂に入って。
リフレッシュしました。


近くのショッピングモールの
休憩コーナーで
昼御飯です。




イカとエビのかき揚げ丼
サラダ


この休憩所は、お湯とお茶が
あるので、
コーヒーは、
ドイツのホテルで貰った
インスタントコーヒーを
持って来ました。



おやつはマクドナルドさん。



マックシェイクMが
当たり!


今、スマートニュースのアプリで、シェイクが もらえますよ。 


無料のシェイクだけでは
悪いので。
ホットアップルパイを購入。


夜ご飯は
野菜炒め 目玉焼き添え
サラダ
梅おにぎり小
ビール



カロリートータルは2008キロカロリー。


休日なのでマクドナルドさん、
すごく混んでました。
若い家族が多くて
皆さん
楽しそうに食事してました。


マクドナルドのパンは、どれも
高カロリーなので
最近は食べてないです。


以前は、照り焼きバーガー、
ポテト、コーヒーのセット
を食べてから。


味噌ラーメンを食べてました……!


この頃は、体調も悪かったです。


今は、絶好調!!


冥土の土産が、
たくさん集まったのに。
長生きしてしまいそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する