美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

炒り豆腐弁当とハンバーグ

蒸し暑い日です。

せめて、スカッとした

飛行機の離陸を見に行きました。



曇り空に向かって

エンジン音も高く

勇壮に飛び立ちます。



向こう側の飛行機は、

スターウォーズの模様。


昼ご飯は、1階のベンチで。




飛行機の展示を見ながら

食べます。



炒り豆腐

目玉焼き

ちくわの煮物

メンチカツ

大根の味噌汁


蒸し暑くて

ダルくなりました。

体調復活の呪文代わりに

ココスさんで休憩。




体調、戻って

夜ご飯です。



ハンバーグ

おでん

ビール


カロリートータルは2101キロカロリー。



孫が、世話していた幼虫。

去年、買った時に

「7月になったら、持って来てね。幼虫を

掘り起こしてみますね。」


今日、

お店に持って行ったそうです。


その時の写真が、

次々と娘から、

LINEで送られてきました。



ドキドキ感、マックスの孫。



あっ!

みごとに、

クワガタの成虫に

なってます!


「すごいね!良かったね!」


LINEの返事しました。


夏休みの思い出が

早くも、できたようです。

×

非ログインユーザーとして返信する