美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ弁当とかき氷




今日は、高校野球の
県大会の準決勝です。


ZOZOマリンスタジアムです。



第1試合は  
習志野高校VS木更津総合


習志野高校のブラスバンドは、上手くて有名です。
よく、揃って迫力あります。



試合は、
抜かれては追い付き
追い付いては、抜かれて。



ついに、延長戦。


習志野高校が粘って粘って
勝ちました。


3時間半の試合。


時間が経つと暑い日差しが、移動してきて
私達の席まで、やってきました。
でも、小型扇風機を娘に買ってもらったので。
大丈夫!



冷やしたタオルと凍らせたペットボトルも持って来ました。



遊びに来て、熱中症になったら、迷惑かけちゃうから。


自己管理は注意してます。


第2試合の前に日陰の席に移動して、
昼御飯です。



チキンカツ
玉子焼
牛肉炒め
サラダ
鮭のおにぎり


第2試合は
八千代松陰VS市原中央



八千代松陰は、野球部員もたくさん居ます。
ベンチに入らない、たくさんの部員、ブラスバンド、
父兄が応援席に溢れそうです。



市原中央は、黄色に揃えて
こじんまりと、まとまった応援です。



暑いので、かき氷で
ひと息つきます。




八千代松陰が勝ちました。



明日は、習志野高校と
八千代松陰が決勝です。


球場の駐車場の近くには、
イオンがあります。
6時間、無料なので、
私はイオンに停めました。



皆さん、同じ考えですね。
大勢の人がイオンに向かってます。


帰り道が混んでいて
帰宅が遅くなりました。


夕飯は、握り寿司を
買ってきました。



握り寿司
うどん
サラダ


カロリートータルは2044キロカロリー。



夏になると、咲く花です。
華やかで美しくて、
毎年、咲くのを
楽しみにしています。


球場に居た高校生の皆も
将来、各々の
思い通りの人生の花が
咲くといいなと、思いました。



×

非ログインユーザーとして返信する