美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ丼とゴーヤチャンプル





娘が学校の役員の仕事らしいので。
孫達と留守番です。



虫の忍者シリーズ。



昼ご飯は
チキンカツ丼
キャベツサラダ



外は暑いので
室内で遊んでましたが。


男の子なので、
それでは済まなくて。


ベランダで水鉄砲しまくって、
私もビショビショになりました。


風呂で、さっぱりして
夜ご飯です。


庭で採れたゴーヤで、
ゴーヤチャンプル
じゃがいもの煮物
焼豚サラダ



カロリートータルは1889キロカロリー。


2歳の孫は、熱があるので
医院に連れていきました。
夏風邪のようです。


天候が不順だから、
体調も崩れます。


「小さなお子さんとお年寄りは、
暑いので、お気をつけください。」


テレビのアナウンサーが
言ってます。


今日は、弱者同士の
お留守でしたが、
元気いっぱいに過ごした夏の日でした。



×

非ログインユーザーとして返信する