美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ローストビーフと抹茶ムースかき氷




一昨日、昨日と、
ジムでたくさん運動したのには
訳があります。


本日、
ホテルのランチビュッフェが
格安になるからです。



メール会員だけに来る
ありがたいメールです。


ホテルに行く前に
祖父の命日なので、
墓参りに行きます。



早朝から、
庭の木々の手入れなどをして、
お腹を空かせておきました。


やっと、ホテルに着いて、
昼御飯です。








キャロットジュース




千葉県の食材です。






かき氷が、ひとりずつに
配られます。


オレンジ氷の下は
小豆ムース。


かき氷を食べて
ムースが見えてきたら
抹茶シロップをかけて、
食べるように、
ホテルのスタッフさんが
説明して回ります。



店内に飾ってあったスイカ!
何㎏か?
応募しました。
当たるかな?



ふたりで、2500円。
格安でしょ。(2円は削られました)


あー。お腹いっぱい!
ロビーで、休みます。




カロリートータルは2102キロカロリー。


ホテルのロビーの天井です。



これは、半分が鏡なんです。



ここが鏡。



微かに、細く線が入ってます。


なるほど。この効果で、
広く見えますね。


感心しながら、
見上げていたら、
いつの間にか
居眠りしてしまいました。


猛暑ですので、
御身大切にした1日でした。



×

非ログインユーザーとして返信する