美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツ丼とサーモンのムニエル



午前中、孫二人と留守番。
仮面ライダーごっこで
盛り上がります。


お腹が空いて、
早めの昼ご飯です。



チキンカツ丼
塩サバ
キャベツの味噌汁


午後から、
SWITCHで遊びました。
(ゾイド)や
(釣り)のゲーム。



竿がヘラクレスオオカブト
になってます。😀



ヒットしました。



ナマコでした。


おやつは、シューアイス



風呂に入って、
夕飯です。、



サーモンのムニエル
茄子のハサミ揚げ
厚揚げの煮物
エリンギとミョウガの吸い物


カロリートータルは2022キロカロリー。



寝る前に、もうひと遊び。


体力を持て余してる孫達と、


体力がいっぱい、いっぱいの
私達の
夏の1日でした。




×

非ログインユーザーとして返信する