美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

塩ちゃんことおにぎり




今朝9時半に出発しました。


「朝稽古に間に合わないね。」


今日から5日間、ちょっと遠い町で、
千賀ノ浦部屋の夏合宿があって、
朝稽古が公開されます。


この町は舛乃山の出身地です。



朝稽古の後に
ちゃんこが
後援会の人の世話で
振る舞われます。




少しだけ稽古が見れました。



突然、去年から、千賀ノ浦親方は、
超有名人になりました。



あの、貴乃花部屋の件で、
貴景勝関をはじめ
関取勢を
かかえましたからね。


今年は、巡業の方に行っちゃうかな。


と、思ったら、
来てました。



Tシャツが気合いが
入ってます。


後援会の募金箱に
お金を入れて
ちゃんことスイカを
いただきます。





こちら、舛東欧。
ハンガリー出身。
期待の星です。


この町の近くに
スタンプラリーの場所があります。
せっかく此処まで来たので


回ることにしました。


(ドラムの里)
休憩室があるので、
ここでおむすびを
食べました。




(風土記の丘)




見てはいけない所のカーテンを
めくったけど、
何もなかった。


(JA栄店)
歴史を激しく感じる
建物が
普通にあります。




(歴史資料センター)
ナビに入れても、迷いました。
暑いし、田舎は、ほんと、誰も通らないし。
困っていたら、
自転車に乗った、ご婦人が来て、
場所を教えてくださいました。
学校跡地に新しく作った所でした。




(JA 印西)
オススメの麦茶




今日で5ヶ所のスタンプを
GET!



14時、ジムとプールで
運動して、
大浴場に入ります。


夕飯は
ガストさんの17時まで、
やっているランチ。



暑い日クーポンでドリンク。



カロリートータルは2004キロカロリー。


今朝、こちらの地域の電車が
何時間も停電したそうです。


具合の悪くなった方が多数
居たそうです、
猛暑日に、閉じ込められて
お気の毒です。


「私、全く、我慢しないで、
すぐに、倒れよう。」


奥さん、言います。


「あなたは、
ボーッとしてないで、
『倒れました。
救助してください。』
と、言うのよ。」


だって。


そんな、小芝居できないよ。



×

非ログインユーザーとして返信する