美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

お茶漬けとチキンクリスプ

朝勉強を済ませて。

歴史博物館へ行きました。






昼御飯は、

休憩室で食べます。



お茶漬け

コロッケ

サラダ



ポットにお湯を入れて

行きました。



スタンプラリーの

錦絵を作ったので。


妖怪シールと景品を

もらいました。


イオンタウンに移動して、

お化け屋敷

を体験。




私も参加。


次女の家に近いので。

突然、訪問。



孫が増員。

4人。




夕飯は

マックとチャーハン。

茄子の味噌炒め

大根の味噌汁



食後のゲーム大会。


カロリートータルは1806キロカロリー。


お疲れさまでした。


明日に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する