美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

唐揚げ蕎麦とコストコのにぎり寿司




ちょっと離れた場所にある
道の駅に
小さな川があります。
そこでは、
屋形船とモーターボートに
乗れます。


しかし、
半分、ボランティアの
方々ですので。


常にモーターボートが
あるわけではありません。


電話して、確認しますと。


「今日、モーターボート、
やってます!」


行ってきました。



ここは、時々、
私達が、
弁当を食べに来る場所です。




速い!
それにUターンの時の
傾きがスリリング!



芝遊びをして、
昼御飯にしました。





この道の駅のレストランで
かき揚げ蕎麦



食後、もう1回、乗ります。


次は、
老舗の羊羮の店の
博物館へ行きました。




羊羮おみくじ
をひいてます。



この箱の中に
おみくじと一口羊羮が
入ってます。


羊羮の店に戻って
色々な羊羮の試食して、


一番、美味しかった
(生栗蒸し羊羹)
を購入しました。


ミニストップで
ハロハロ食べて休憩。



アウトレットに移動。



ギャレットポップコーンの
引換券があるので。




交換しました。
シカゴミックスとキャラメル。


夕飯は
娘が買って来てくれた
コストコの品々。、




にぎり寿司
ローストチキン
サラダ


ポテトサラダ
味噌汁は奥さん。



ドイツで買ったジョッキで
ビール。



孫の自由研究。
フルーツビネガー。



花火をして。


カロリートータルは1901キロカロリー。



昨日買ったマック。
ハッピーセットのおもちゃも、
ナゲットのソースも
入ってなくて。


取りに行った時の
お詫びの品として、
貰ったアップル・パイ。


先ほど、孫達が帰りました。
「帰りたくない!」
そう言ってました。


楽しかったらしいですが。
何が、そんなに
楽しかったのかな?!


あまりに慌ただしい、
4日間でしたので、


記憶が薄れてきてます…………。


本当に
お疲れさまでした。




×

非ログインユーザーとして返信する