美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズハンバーグ弁当と、とろろ蕎麦



午前中は、ジムに行きました。
昼御飯は、
大画面のあるフードコート。




チーズハンバーグ
椎茸のバター焼き
目玉焼き
サラダ



高校野球の決勝戦が
始まりました。


涼しいし、大きな画面で
観やすいので、
試合終了まで、
ゆっくりしてました。



おやつは、ミルクレープ。


買い物しながら、
帰宅しましたが。


やはり、靴を買いたいので
アウトレットに行きました。




ランニングシューズ。


今の靴が合っていないようで、
足の親指の爪が
紫色になって、痛いんです。


今日のジムのランニングマシン、
辛くて、泣きそうでした。


ニューバランスの
スタッフの方のお勧めの
ランニングシューズを
買いました。



すっかり
暗くなってしまいました。


夕飯です。



とろろそば
なすのしぎやき
サラダ


カロリートータルは1911キロカロリー。



ジムの入り口の花です。


「きれいね!
なんで、家の庭には、
花が咲いてないの?!」


奥さんが言うんですが。
なんだか、
今年は、
上手く咲かないんですよ。


だいたい、
花咲か爺さんじゃないんだから、
そうはいかないですよね?!


×

非ログインユーザーとして返信する