美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

焼き鳥弁当とナイトミュージアム観て枝豆



お盆休みで、在庫無しだったドレッシングが
入荷したそうなので。
早速、買いに行ってきました。


昼近くになりましたが、
ジムに行ってきます。


昼御飯は、ジムの近くのスーパーのフードコート。




焼き鳥弁当
小松菜のおひたし
なすのしぎやき
サラダ



おやつのシロクマ。


ここから、ちょっと離れた町の
図書館の映画会に行きます。
 


このような景色を
眺めながら
ぐんぐん走ります。


今日は、
屋外での映画会です。




図書館の庭にある
大きな木に
スクリーンを立て掛けて
写すようです。




(ナイトミュージアム)
という映画です。


早めに来たので。
最前列に座れました。



いくつかの出店もあって
家族連れで、
盛り上がってます。



博物館の展示物の
恐竜や蝋人形が、
夜になると
動き出すという
子供も、大人も
楽しめる 映画でした。


今日は、風もあって、
涼しく観れました。


映画の最中でも、
出店の食べ物を買って、
席で食べたり、
のどかな映画会でした。



昼御飯も遅かったので、
お腹が空かないので。


夜ご飯は、
ビールと枝豆。



カロリートータルは1601キロカロリー。



古典アサガオです。


去年、博物館で
貰った種を蒔きました。



これは、ホームセンターで
買ったアサガオ。


動物や人間は、博物館などで
伝えなければ
後世に継がれないけれども。


アサガオなどは、
種を残して
後世でも
復活できるんですね。


江戸時代のアサガオ
偉大ですね。



×

非ログインユーザーとして返信する