美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ホタテとエリンギとトマトのソテーとコーヒーフロート





夕方に、長女の家に行くので
手土産の
ドレッシングを、買いに行きます。
ジョセフィーヌドレッシング、
なかなか手に入らない。
と、評判ですが。


私の地域のスーパーで、
簡単に入ります。


昼御飯を食べて、
出発します。



ホタテと、トマトと、エリンギ
のバター焼き
サラダ
ナゲット
春雨スープ

バタートースト


このドレッシングです。



途中のインターチェンジで
コーヒーフロート。



インターチェンジで
千葉県の名産品をたくさん、
売ってます。




醤油の試食。


川を越えたら
もうすぐです。



孫達は、二人とも小学生。
4年と2年。


今日は、テニスの日です。



練習を見学しました。


汗びっしょりの孫達と

風呂に一緒に入って
夕飯です。


餃子と、エビチリ


カロリートータルは1788キロカロリー。


朝晩、涼しくなったせいか、


最近、よく眠れます。


このところ、
孫達と遊んでいるので


益々、よく眠れてしまいます。


お疲れさまでした。
おやすみなさい。



×

非ログインユーザーとして返信する