美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

コロッケ、チキンナゲット弁当とトマト、カボチャピザ




しばらく留守してましたので。
スーパーの開店を待って
買い物に行きました。


弁当の野菜を買ってきました。


弁当を持って、
久しぶりにジムに行きました。


9月から、ジムは
3時間まで、
追加料金が付きません。


ジム、プール、風呂で、
2時間かかりますので、
今日から、ゆっくりできます。


いつも弁当を食べている和室。
若者が寝ていたので
遠慮して、
ジムを退場して、


ショッピングモールまで行きます。





コロッケ
竹輪の煮物
チキンナゲット
鶏チャーシュー
サラダ




ガストさんで抹茶ババロア




クーポンでドリンク。


お腹がタポタポ!


飲み過ぎたので、
アウトレットを散歩することに
しました。



雨模様なので、
誰もいませんね。



今日は、ここのタルタルソース
を買いました。



アウトレット価格から
50%引き。
ここは、いつも、チェックしてます。



孫の靴を見に来ましたが
サイズが無かったです。



私、給料も年金も
この銀行で受け取ってますので。
外貨に両替の時
手数料が
半額なんですよ。


夕飯は
ピザを2切れずつ。



ビール
竹輪の煮物


カロリートータルは2004キロカロリー。



庭の端に置いていましたが、
いつの間にか
幾つも、花が咲きました。


小さくても、
薔薇は、華やかですね。


小学校入学式で
孫がもらってきた薔薇の花。


小さくても、
存在感のある人物になるように
と、いう意味で
新入生に、渡したのですかね………。


それは、ちょっと
考え過ぎですよね。



×

非ログインユーザーとして返信する