美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンナゲットの親子丼弁当とハヤシライス




弁当を持って、
今日は、 
墓参りに行くことにしました。


朝御飯は、
途中にあるコメダ珈琲店。


何しろ、娘から貰った
コーヒー券。
せっかくなら、
モーニングサービスの時間
に行きます。


ドリンク代金で、
トーストがサービスです。




コーヒーは、たっぷりサイズ
にしたので
会計はふたりで、
サイズ追加の200円。


コメダ珈琲店さん、
コンセントあって、
Wi-Fiもあるので。


パソコンを持ち込んで、
自宅状態の方々が多いです。


私達も、ゆっくり休んで。
メモリアルパークへ、
向かいました。



昼御飯は、休憩所で。




親子丼(チキンナゲットと玉ねぎと卵)
サラダ
餃子



お供えの
串団子
スポンジケーキ


「布巾を買わなくては!」
「どこで?」
「安さ爆発のミヤマさん!」


それでは、行きましょう。



ミヤマさん、安いです。




この布巾を買いに来ました。



私は、下着のパンツを
買いました。


2枚で640円。
安いと思っていたら。


奥さんが見つけてきたのは、
495円の70%引きのTシャツ、
税込160円!?



孫達と娘のTシャツを4枚。


私、贅沢なパンツを
買ってしまいました……。


ミヤマさん!偉大です。


夕飯です。



ハヤシライス
炒り豆腐
煮物
サラダ


カロリートータルは2305キロカロリー。


明日から、娘の家に行くので
持って行く惣菜を
夕飯に味見しました。


昼間、たくさん食べて
夜は食べないようにしてましたが。


やはり、カロリートータルは、
大幅に、はみ出ました。


シャベルを持って
道路工事を
手伝いに行きたいくらいです。


×

非ログインユーザーとして返信する