美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

鉄火巻きと鮭ムニエルと串カツ



朝から、2歳の孫の健診の日です。
駅まで送って行って行きます。


みんな、出掛けたので
布団をバンバン干します。


買い物に行きます。


買い物の途中、
娘からのLINE。


終わったようです。
次の電車で帰ってくるようです。


「月見バーガーが、
食べたいって言ってたから、
マックに寄って行こう!」


奥さん、そう言うので。
マックに駐車。


「あっ!まだ、10時だ。」


モーニングメニューしか
販売してないようです。
残念でした。


娘と孫を駅まで
迎えに行って。


早めの
昼御飯です。



鉄火巻き
かんぴょう巻き
チキン南蛮


おやつはアイスクリーム。



これ、すごく美味しい。
かき氷とアイスクリームの
夢のコラボレーション。


小学生の孫が帰ってきたので。
マックでチキンナゲットと
月見バーガーを買って来ました。
私は、アイスコーヒだけ。


夜ご飯は
サーモンソテー
炒り豆腐
串カツ





カロリートータルは1844カロリー。



娘の近所の家の前に
このような貼り紙があって、
水槽や
水槽の中に置く物などが
並べてあったそうです。


その時、娘は、
自転車にオムツやティシュを
積んで、
荷物がいっぱいだったそうです。


しかし、
なんとか、工夫して
この水槽や石や
置物を
ハンドルにぶら下げて
持ってきたそうです。


さすがです。


我が家の血統は、
受け継がれているようです。




×

非ログインユーザーとして返信する