美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

バーベキューと回鍋肉、串カツ、刺身、そしてチョコのバースデーケーキ



娘一家が来ました。
庭でバーベキューをしたいそうです。


急いで、ゴーヤのグリーンカーテンを
取り除きました。


バーベキューの材料を
揃えて持ってきてくれました。



風が強くて、なかなか
火が点きません。


なんとか、肉が焼けてきました。



焼けた順に食べます、



おにぎり
焼き肉
玉ねぎ
カボチャ


暑かったけど、
たくさん食べました。


午後から、
プールに皆で行きました。
私達が、いつも行くジムのプールです。


2時間半もプールで
過ごしました。
孫達は、水泳を習ってるので。
泳ぎは達者なので。
世話は無いのですが。


潜って、ふざけるので。
私達が、側に居ないと
溺れてるかと思われるので
ずっと、付いていました。


もう、私達、2時間半、
プールに浸かりっぱなし。
フヤケてしまいました。




お風呂にも入って、
フルーツ牛乳。


帰り道の夕焼け



夕飯です。




回鍋肉
串カツ
コロッケ
エビとイカのソテー
ちくわの煮物
ハンバーグ
ポテトサラダ


娘の旦那さんの誕生日が
今月なので。
バースデーケーキ、



カロリートータルは1906キロカロリー。


今朝、
「今日は、ゆっくりしようか。
アウトレットにでも、
散歩に行こうか。」


なんて、ふたりで話していましたら。


電話が鳴って。


「今日、行っていい?
お庭でバーベキューしよう!」


孫からの連絡でした。


急いで、庭を片づけなきゃ!
買い物に行かなくては。


慌ただしく、動き出しました。


こういうふうに、
気合を入れてくれると、
不思議と、体が動けます。
しかも、
勢いで
プールにまで、
一緒に行ってしまいました。


ありがたいことです。


明日、疲れが出そうです。



×

非ログインユーザーとして返信する