美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

エビチリ弁当と椎茸の肉詰め&クレープフルーツサラダ




運動会が、各地で行われてます。
私達も、
ジムで運動することにしました。



今日も暑いです。
いつも、クーラーが涼しい
ショッピングモールの、
フリースペースで
弁当を食べました。





エビチリ
卵焼き
豚とピーマン炒め



おやつのロールケーキ


買い物して、アイスクリーム。



「夕飯は要らないから、
大きなアイスクリームを食べよう!」


なんて、言いながら。


夕飯です。



椎茸の肉詰めフライ
椎茸の軸と挽き肉のバター炒め
アボカド、グレープフルーツサラダ



アマノフーズの贅沢味噌汁


カロリートータルは1883キロカロリー。



孫達に大人気の番組の
公開録画の案内が
始まりました。


30倍以上の倍率です。


皆で、応募しても、
ナカナカ当たりません。


小学校5年生まで応募できます。


お笑い芸人が何組も出てきて、
誰が面白いかを
子供達が、選ぶ。
と、いう番組です。


子供の純粋な気持ちの
笑いをねらって、
5年生までにしているのでしょうか。


子供は、つまらなかったら
お愛想では、笑いませんからね。


芸人にとっても、
何回も応募してる子供にとっても、
きびしい番組ですね。


NHKさん、
どうにかしてくださいよ。



×

非ログインユーザーとして返信する