美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

イカフライとチキンソテー&サラダバー3杯。





定期的に通っている歯科医院
の日です。


二人とも仕事をしていた時は
別々の日にちに
通っていましたが。
今は、
ふたりで行ってます。


帰りに昼御飯を食べます。



ステーキガストさん。



チキンソテーとイカフライの
サラダバー付セット。


奥さんは、
サラダランチ。
(カレーライス、サラダ、
スープ、パン、デザート)
を注文して、
この料理は、半分こ。



サラダをモリモリと3杯。



サラダバーに通います。



奥さんは
デザートとかき氷に
通ってました。


「ニトリさんから、
メールが来たよ。
もう、引き取り出来るって!」


ネットで枕カバーを
店頭引き取りで
注文したそうです。



こんなに早く
引き取りできると
思わなかったので。


いつも行っているジムの
近くの店舗を
選んでしまいました。


その店に向かいます。



買った枕カバー6枚。



これは、
私の枕カバーだそうです。


なんだか、呑気な感じが
イメージに
合ってるそうです………。


夜ご飯は、お腹空かないので
コーヒーだけ。
カロリートータルは1983キロカロリー。



毎年、10月に入ったら
飾ってます。
10月が終わったら
物置にしまいます。


初夏になれば、
ゴーヤのグリーンカーテン。


年末には、
門松を飾ります。


呑気じゃあ
ないんですけどね…★………。



×

非ログインユーザーとして返信する