美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

椎茸が甘めで美味しい五目寿司とアマノフーズの鮭雑炊





大型の台風が
近づいてます。
15号で、屋根のコロニアルが
浮いている我が家は、
ドキドキです。


今朝、起きると停電してます。
9時過ぎに
復旧して、ちょっと安心しました。


ニュースで
各地の様子をずっと見てました。


避難勧告が携帯に入りました。


防災ラジオからは、
役場からの放送を
繰り返してます。


避難場所を言い続けてます。


近所の方の動きは
ありません。


それに、
風と雨がすごくて。


様子をみることにしました。



上陸する前から
各地の被害のニュースです。


心配しながら、
昼御飯です。



五目寿司
野菜炒め
キャベツの味噌汁


食後のホットケーキ



早めに風呂に入って、
早めに夕飯です。


座ってばかりの1日でしたので、
アマノフーズの雑炊。



カロリートータルは1608キロカロリー。




我が家のシェルターです。


家が崩壊しても
この部屋だけは
残るそうです。


ここで、台風が過ぎるのを
待つしかありません。


各地の被害が、
これ以上、出ませんように
祈るしかありません。


皆さま、
お気をつけてください。



×

非ログインユーザーとして返信する