美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

串カツ目玉焼き弁当とイカの照り焼き、サラダ添え




久々にジムで運動します。
毎週、孫の所に行く予定が
あるので。
体力を付けなくては………
と、思い、頑張ってます。



雨なので、プールが
子供達で混んでます。
台風などで、三連休に
遠くに遊びに
行けなかったんでしょうね。


昼御飯は、
ジムの近くの広場です。




串カツ
回鍋肉
目玉焼き
サラダ
アマノフーズ味噌汁



おやつの串団子。



広場には、大型モニターが
あります。


左側はNHKニュース。
右側は、ローカル放送。
先月に行われた
この地域の学校の運動会です。


台風被害と、運動会。


明暗、対照的な話題。


明日、何が起こるか
分かりませんね。
心を引き締めます。


買い物して、車でアイスクリーム。



夕飯です。



イカの照り焼き
サラダ
アマノフーズのにゅうめん


カロリートータルは1907キロカロリー。



明日は、奥さんの父親の
誕生日です。
21年前に亡くなりました。


好きだった月餅を供えます。


私の時は、
何を供えてもらおうかなぁ~♪♪


余計な心配をしている
食いしん坊の
私であります。




×

非ログインユーザーとして返信する