美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ソーセージ&トマトのパスタと具だくさんのご馳走おにぎり




午前中に荷物が届きました。
ガンプラ。
簡単にできるシリーズ。



細かい部品だけ組み立てて、
孫に
後は、作らせようと
思います。


昼までに、
細かい部分が
できました。


昼ご飯です。



トマトパスタ
サラダ
キャベツの味噌汁
海苔巻き



アウトレットに散歩です。



おやつのコーヒー
どら焼き半文こ。



グルグル散歩している間は
平気でしたが
座っていると
風が冷たくなってきました。


日暮れも早くなりました。


たくさん散歩したので
帰って
夕飯です。




ご馳走おにぎり
〈天かす、焼き鮭、煎りごま
紫蘇、梅干し〉
冷やっこ
がんもと小松菜の煮物
サラダ
アマノフーズにゅうめん


カロリートータルは1778キロカロリー。


近くの自衛隊の駐屯地では、
月に一度、見学会を
催してます。


昨日、自衛隊の事務所から
電話がありました。


今回、久しぶりに
申し込んでました。


「今月の自衛隊の見学会は、
中止です。
災害の援助がありますから。」


自衛隊の皆さま、
ご苦労様です。


先月は、台風15号が
千葉県に被害をもたらしたので、
中止でした。


今月の台風は、
もっとひどい被害ですから。


しばらくは、
隊員の方々は
救護支援で、忙しいことでしょう。


被害に遭われた方に
慎んでお見舞い申し上げます。




×

非ログインユーザーとして返信する