美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

抹茶の豆乳と豆腐グラタンとざる豆腐と豆乳ブリュレ………ヘルシー豆腐ブッフェ



来週、息子が仕事で札幌に行きます。
札幌には、
叔母が住んでますので。
息子にようすを見るため
寄ってもらうことにしました。


叔母に電話すると、
楽しみに待っているようです。


三越に行って
叔母の好きな煎餅と佃煮を
発送しました。


そんなこんな、
していると昼になりました。


ファミレスより安い
豆腐やさんのブッフェに行きます。



珍しく、満席です。
家族連れが多かったです。


料理は、次々と温かいのが、
出てきますが。
思わず
争うように、取ってきます。


テーブルいっぱいです。



ざる豆腐は
相変わらずの旨さ。




奥さんのデザート。

豆乳は抹茶味。


できたてのパスタが
運ばれてくると
つい、取りに行ってしまいます。


デザートと唐揚げ
共存してます。


 帰り道、ジョセフィーヌドレッシングを買いに行きます。


  おお。激安ビックリ市です。





(セイミヤ)さん、偉大です。


夕飯は、お腹が空かないので
コーヒーだけ。


カロリートータルは2101キロカロリー。



落花生の収穫です。
地下に実るから、暴風に
負けなかったようです。


他の作物は大変だったでしょう。
でも、
キャベツが38円。
大変ではなかったんでしょうか。





×

非ログインユーザーとして返信する