美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チーズハンバーグとサラダのワンプレートランチと可愛いボコちゃんに会えたよ~!の巻き



午前中は、パソコンの写真の整理を
していました。


年賀状を久しぶりに
写真入りにしようかな。
6月に行ったドイツの
写真のどれにしようかな………。


そんなこんな、しているうちに
昼御飯です。



チーズハンバーグ
唐揚げとキャベツの炒め物
サラダ
小松菜のおひたし


プチパンケーキ


お腹いっぱい。
散歩して消化しないと!


アウトレットで
散歩です。




ボコちゃん、いるかなぁ??


「居ないなぁ………。」(T-T)


帰ろうとした時、


お洒落な、ワンちゃんと
すれ違いました。


「おや。可愛い。」 


よく見ると。


なんと!!!


ボコちゃん!!!


やっと!会えました~~~
(((o(*゚∀゚*)o)))




ボコちゃんママと
家の奥さんと。



安定した可愛さのボコちゃんです。


ボコちゃん
すごいお洒落さんです。
ボコママも、
このお店の素敵な洋服です。


お洒落じゃないのは、
私だけ。


しかし、
今日は、なんて良い日でしょう!


今日、アウトレットは
混んでいました。


でも、巡り会えたんですね!


奥さん、ハイテンションで、
ボコママに
話しかけてばかりいました。


また、会いましょうと
約束して。
アウトレットの散歩の
続きをしました。


それから、
ジョナサンで休憩です。



今月は奥さんの誕生日なので
99円デザートを食べに行きます。





焼きたてデニッシュは、
ハイカロリーなので、
夕飯は、コーヒーだけ。


カロリートータルは1905キロカロリー。


リアルボコちゃんは、
本当に
モコモコフワフワでした。


今夜は、
ボコちゃんの夢をみそうですよ。




×

非ログインユーザーとして返信する