美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

行ってきました!9秒カレー!ホントに速かった!と、ホカホカおでん。



今日の昼ご飯は、
気になっていた店に
行くことにしました。


昼時は、混みますので
13時くらいに
到着です。



「9秒で提供できなければ
料金お返しします。」


このように書いた看板の
9秒カレー屋さんです。


いつも通る道にあります。



小綺麗なトレーラーハウスです。



覗くと、ほぼ満席です。



まず、食券を買います。
大盛りも同金額の500円。
しかも、
ワンドリンク無料。


食券を、スタッフに渡してから
カウンターの上に置いてある
ストップウォッチを押します。


ここから、
9秒をカウント始まりです。



「はやいっ!」


3秒くらいです。


でも、よく考えると、
学食のおばちゃんも、
このくらいの
速さだったような ……。


でも、素速い割には、
盛り付けがきれいですね!



テラス席でいただきました。


中辛でまろやかな
美味しい味でした。


「美味しかったです。
速いですね。」


「去年、開店しました。
9秒以上になると、
昼時はお客様の列が詰まるので
9秒以内の速さにしてます。
また、いらしてください。」


女の方一人で、
頑張っているようです。


近くのコンビニで、
デザートを買って
飛行機の見える丘に行きます。



ポットのコーヒー
マロンクリームどら焼き



ベンチから空港が見えます。


先日、弁当を食べた公園とは、
空港の反対側なので。
今回は

飛行機の着陸が見られます。



これは、
出発便。
目の前から、滑走していきます。


今夜は、おでん。
夕飯です。



おでん
ピザ
サラダ
ごはん


カロリートータルは1892キロカロリー。



昨日と違って、
今日は、寒い!


飛行機の見える丘で、
到着便を待つ人達。


待つ覚悟で、厚着です。


私達は、カレー屋さんの
帰りに寄っただけなので。
軽装でした。


いつもながら、
考えが甘い私達。


これが、登山だったら
遭難でしたね。


甘いのは、デザートだけで
良いんですね。



×

非ログインユーザーとして返信する