美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

感激!ボコちゃんと再会!鉄鍋のすき焼きランチと、健康的なダブルチーズバーガー。




午前中に配達を頼んでいた
郵便物があるので


こたつ布団を干したり
冬用のシーツを
干したりしてました。


奥さんは美容院に行って、
サッパリショート頭になりました。


郵便物が届きました。


昼ご飯です。



すき焼き
サラダ
大根の味噌汁


「お腹いっぱい!
散歩に行こうか!」



アウトレットを歩きます。


平日ですが、混んでます。
多くの人が、中国語を
話してます。


アウトレットは、
バリアフリーだし、
異国情緒もあって
散歩には楽しい場所です。


「あっ!あれは!
あの、おチリは………!」


ジャーン!!



ボコちゃんとボコちゃんママに
また、会えましたぁ〜♪



奥さんも大喜び!


変わらずの可愛さのボコちゃん。
おとなしくて、お利口さんです。


「覚えていてくれて、
ありがとう!
私のニオイ、これからも
忘れないでね。」


ボコちゃんに
すりすりすると、


「わかってますよぅ。」
と、
ボコちゃん、言ってるようです。



ボコちゃん、またね♡



ダブルチーズバーガーが無料!
これを、夕飯にします。


無料では、悪いので
コーヒーと
ソフトクリームでおやつです。



夕飯は無料のダブルチーズバーガー
をリメイクして
パワーアップです。
1つのダブルチーズバーガーを
半分こ。




レタス
目玉焼き
トマト
玉ねぎ
キュウリ
も挟み込んで、
豪華なハンバーガー
になりました。


カロリートータルは2007キロカロリー。


帰宅すると
メモリアルパークから
ハガキが来てました。


〈15号台風の被害についてと、
確認の為に、1度ご来園ください。〉


このような内容です。


墓参りも、遠いと、
なかなかできませんよね。


毎週、墓参りしている私達って、
変わり者かもしれませんね。


〈ご先祖を大切に。〉
の精神です!
なぁーんちゃってね!


月曜日は
図書館も博物館も休み。
弁当を食べに来ているだけ………。
なんて、
ここだけの話です。



×

非ログインユーザーとして返信する