美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

卵ふんわりカツ丼と小さいけど旨いエビフライ



幼稚園の入園面接
なので、
娘の家に行きます。



朝、出発しようとしたら
庭で、大きなカマキリが
居ました。
室外機の近くでカマを振り上げて
ガサゴソしてます。


孫にお土産で、
持って行きます。


娘の家で昼ご飯です。



カツ丼
味噌汁


午後は、幼稚園で疲れた孫と、
昼寝しました。


夕飯です。



野菜の煮物
エビフライ
冷やっこ


おやつは、
NHKホールで買った人形焼き。



カロリートータルは1892キロカロリー。



このヒーローのおもちゃ、
放送が終わったので
安くなってました。


安いので
孫に買っていきますと、
意外に
喜ばれました。


良かったです。


最新作でなくても
ヒーローはヒーローなんですね。
めでたし。めでたし。


×

非ログインユーザーとして返信する