美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

弁当プラス野菜

今夜は、スーパーのお弁当です。

揚げ物とご飯が

カロリー多め。

以前は、軽く食べて。

半ラーメンも食べてました!


今は心構えが、違いますので。


お弁当を分けて食べました。

ご飯もおかずも、

3分の2だけを食べて。

あとは、奥さんにあげました。


そのかわりに、野菜炒めと豆腐の味噌汁を

たくさん、いただきました。


朝御飯、はトースト、コーヒー、ハム


昼御飯は、ラーメン



おやつは、串団子1本



夜ご飯は、幕の内弁当3分の2

野菜炒め

豆腐の味噌汁

カロリーオフビール

夕飯後に知人がお土産のママドールを持ってきていただきました。

で。

思わず一個たべてしまいました。




カロリートータルは2018キロカロリー。

×

非ログインユーザーとして返信する