美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

サーモンとすき焼きが美味しいよ、和と北欧のアンサンブルランチ。




24日は、亡き父親の誕生日です。
早いですが。
花を供えに行きます。



先日、来たばかりなので。
花が枯れてませんでした。
今回の花を追加したので、
菊の花が山盛りになりました。


お誕生日、おめでとう。


生きていたら、109歳。
お誕生日会というか、
直会として、
ホテルランチに行きます。




今日は、年に1回の
ホテル感謝祭で、
30%OFFなんですね。



手前のさらの左側が
すき焼き。




ひとくちステーキは
焼きたてを
ひと皿ずつ
持ってきてくれます。


奥さん、料理を少し食べると
すぐに
デザートにいくんですよ。


ステーキが焼けた時は
デザートに突入していて。


ステーキとケーキと
アイスクリームを
交互に食べてました。



デザートも充実。



あー。お腹いっぱい!
ここで、帰って、寝てはダメ。
豚の素です。


紅葉を眺めに行くことに
しました。



お寺の参道にある
団子やさん。




老舗の鰻屋さん。
立派な建物は
文化財に指定されるようです。


お腹いっぱいなので、
鰻の蒲焼きの匂いにも、
誘惑されません。


どんどん歩いて、
お寺に着きました。



お詣りを済ませて、
境内の公園を
歩きます。






7500歩、歩きましたが。
お腹が空かないので。


夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは2305キロカロリー。


先週から、咳が、止まりません。
今朝、近所の医院で診察を受けて
薬をもらって来ました。


気温差が激しいので
風邪が流行ってるそうです。


世の中の流れに
乗り遅れている私ですが
喉風邪の流行りには
のってしまいました……………。



×

非ログインユーザーとして返信する