美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

玉子かけご飯とエリンギとシメジのバターソテー。

昨夜は、帰宅が12時近くだったので、

本日は、ゆっくりします。


昼御飯です。



コロッケ

焼き鳥サラダ

生玉子

豆腐の味噌汁


午後は、アウトレットをウロウロ散歩します。



娘に頼まれた靴を

買いました。



アウトレット内を

歩き回ります。



パン屋さんで休憩。



1割引クーポンを活用。



隣町のスーパーに

ドレッシングを買いに行きます。


幻のドレッシングと、

言われてますが。

この地域のスーパーで実在します。


野菜中心の食生活改善には、

必需品です。


昨日は22851歩の

強行軍でしたが


本日は

運動不足なので

夕飯は、軽くします。



エリンギとシメジの

バターソテー、

焼き鳥

枝豆

ビール


カロリートータルは1774キロカロリー。



これは、今まで行った

(うたコン)の入場券

の1部分です。


受付で当選はがきと

交換してもらいます。


どこになるか、

運任せです。


色々と、並ぶ時間を、

調節しても

1階には、なかなかなりません。


うたコン公開放送に通う常連さん達も

悩んでいます。


人生、何歳になっても、

思うように、なりませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する