美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

バターの香りのキノコオムレツと白ごま入りのいなり寿司




今夜は、『新BS日本のうた』の公開録画に行きます。
雨だから、何時から並ぼうかな。



今までの私のデーターに寄りますと。 
早い者順で、前方席になります。


18時に座席券と交換ですが。
ファンクラブの方々は、昼前から並んでいます。


今回の会場は、我が家から近いので、
とりあえず、昼御飯を早めに食べてから、
出発することにします。


昼御飯です。



キノコのオムレツ
チキンソテー
五目ご飯
白菜の味噌汁


昼に出発しますと、
結構な大雨です。


会場に行く途中に
娘の家がありますので。
寄って、
孫を学校まで、
迎えに行くことにしました。


娘の家でおやつタイム。
エクレア。



孫達を迎えに行って、
再び、
会場に向かいます。



雨ですが、もうすでに
たくさんの人達が並んでいます。


早く来た人は、ロビーで自前の折りたたみ椅子です。


私達は、運良く、小ホールのフカフカ座席で待たされました。
ここなら、
何時間でも待てそうです。


この時点で、
座席引き換えまで、
2時間ありますが。


待っている間、夕飯です。



いなり寿司


コッペパン半分こ。



さて、席は、どこになるでしょう。


なんと。4列目です!



舞台が近い!



この会場は、
先日、孫の受賞で来た会場です。


今日、孫のために、学校に迎えに行ったりしたのが、良かったようです。


タイミングよく、良い席に当たりました。


オープニングの時に
映っているかも………、


演歌の人気歌手が
たくさん出るので
それぞれのファンがいっぱいです。


近くの席の方に
私も応援グッズを
渡されました。



杜このみさんが
歌う時、振りました。


BS日本のうた、
2時間の収録でした。


ベテランばかりで
内容が濃くて
面白かったです。


楽しい時間でした。


会場出口で、
出待ちして、
美川憲一さん、
福田こうへいさん
に会えました。


カロリートータルは2003キロカロリー。



狭い場所で、大勢の人達が集まる。
という事は、
「風邪がうつるよ!」
と、娘に言われて、マスクを渡されました。


素直に、マスクします。



「私、マスクすると、美人になるのよ。」


奥さん、言ってますが。
顔を隠しちゃうよ。
  


×

非ログインユーザーとして返信する