美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

長ネギたっぷりの ほうとう鍋で風邪退治





今年の風邪は、しつこいです。
まだ、私も咳が出ます。


ふたりとも、風邪気味。


師走ですので、
早く風邪を治すことにします。


医院に行って、再度、
薬を貰いました。


昼御飯です。
まだ、11時前ですが。



赤魚の粕漬け
納豆
目玉焼き
サラダ
アマノフーズ味噌汁


奥さんは、串団子1本だけ。


部屋を暖めて、
ゆっくりテレビ等を観ます。


薬が効いて、
ちょっとウトウトしました。


陽射しのある内に
風呂に入ります。


暗くなると
寒くなりますからね。


本日は、早め早め!
早めになり過ぎかな?!


15時で夕飯です😊



ほうとう鍋
サラダ



冷凍食品のほうとう
を初めて買いました。


割と美味しいです。


これに、キャベツと長ねぎ
をたっぷり入れました。


カロリートータルは1561キロカロリー。


私達には、珍しく
1日中、休んでましたので。


だいぶ、楽になって、
元気が出てきました!


先週は、欲張って、
あちこちに
出歩き過ぎました。


今週は、調節の期間です。


プラスマイナスゼロで、
良い年が越せますように。



×

非ログインユーザーとして返信する