美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チキンカツカレーゆで卵付き  と長ねぎたっぷりの味噌汁




今日は、家の中の片付け事を
致します。


とりあえず、
布団を干して
マット類を洗います。
外回りも
スッキリさせます。


昼御飯です。



カレーライス
チキンカツ
サラダ
アマノフーズの味噌汁


お歳暮が届きました。
親戚の方から
鰻です。


真空パックで
長持ちするようです。


お正月に皆で
いただきましょう。


今日も、
早めに風呂に入ります。


まだ、風邪が
抜け切っていません。


夕飯です。



野菜色々のあんかけ焼きそば
ポテトサラダ
長ネギたっぷりの味噌汁


カロリートータルは1701キロカロリー。


各地でイルミネーションが
綺麗に点き始めたようです。


夜は寒いので、
最近は
見に行かなくなりました。


幻想的なクリスマスムード
よりも、
現実的な寒さが
今は、勝ってます。


でも、今年は、
厚着をして
出かけてみようかな。


薄着だと、
寒いばかりじゃなくて
徘徊と間違えられるからね。


×

非ログインユーザーとして返信する