美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

大盛りちらし寿司 と ボリュームたっぷり中華街の肉まん




朝、スーツケースを
積んで出発です。


息子に渡しに行きます。


2時間くらいの
道程なので休憩。



高速のパーキングの
土産物屋さん。


途中でコーヒータイム。



グノシーのアプリで
マックのコーヒーが
無料でした。


再び出発して、


息子の勤め先の
大学病院にやっと到着。


息子と合流。


昼御飯を
予約してくれたそうなので。
3人で
食べに行きます。






ちらし寿司の大盛り



息子が仕事に戻りました。


私達は
大学病院の近くのお寺を
散歩しました。




ここのお寺の墓地には
石原裕次郎さんの
お墓があります。



紅葉が綺麗です。
京都嵯峨野のようです。




お寺の廊下は
ピカピカ。



東日本大震災の慰霊碑



夕飯は、
息子がくれた肉まんです。
中華街の肉まん。




つくね鍋
サラダ


カロリートータルは2001カロリー。


今日は気温が低くて
寒い日のようでしたが。


お寺の境内を
隅々まで
テクテク歩いていたので、
体がホカホカとしてました。


腰の具合も良くなったし、
ちらし寿司は美味しかったし、
紅葉を眺められたし、


良い1日でした。
めでたし、めでたし。



×

非ログインユーザーとして返信する