美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

トマトピクルスが美味しい 新鮮野菜ばかりのランチブュッフェ と ミカンのうす皮を重曹でむきました。




おせち料理の材料を
買い始めます。


近くのスーパーで買い物をして、
野菜は
空の駅で買うことにします。



ここは、新鮮な野菜が、
それに、珍しい野菜が
売られています。


昼ご飯は、
空の駅のブュッフェです。




〇〇さんの大根
△△さんのビーツ


ブュッフェの大皿に
生産者さんの名前が
書かれてます。


丸くて赤いのが
プチトマトのピクルス。



野菜ばかりのブュッフェ。
味付けも
優しい味です。




飛行機を見ながら食べます。




野菜の天ぷらは、
塩が合います。


お腹いっぱいになりました。


この後、近くの図書館の
映画を観に行きます。




オードリー・ヘップバーンさんの
シャレード。



ちょっと、遠くて
小さい画面ですが。


集中して観ることができました。


帰り道にあるホテルです。



噂によると、
このホテルのカードがあると
レストランが30%Offに
なるそうです。


ちょっと寄って、
尋ねてみます。




貰えました。
このカードを提示すると
ランチブュッフェと
ディナーブュッフェが
30%Off!!


帰ってから
 奥さん
すっぱいミカンを重曹で
煮始めました。



こちらを参考にしたそうです。



私も、外側の皮をむくのを
お手伝いします。



「ちょー大量で、分量が
参考にならないわ………。」


砂糖を溶かしたシロップに
漬けて。



美味しくなりました!


夜ご飯は
お腹いっぱいなので
コーヒーだけ。


カロリートータルは2055キロカロリー。



ホテルも図書館も
正月のお飾りです。


今年も残り少なくなりました。


慌ただしくなりましたね。
気持ちばかりが
先走って
ツンのめりそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する