美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

チャーハンのおにぎり&伊達巻のおにぎらず と シュウマイ弁当




今日は、習志野にある自衛隊を見学に行きました。



空軍の落下傘部隊。











昼御飯は、
見学しながら。


伊達巻のおにぎらず。
チャーハンのおにぎり。






ペコちゃんのほっぺ
空を見上げて、感心していると。
息子からラインで、


(これから、3番目の子供を連れて行くね。)


というのとで、
瞬時に現実に
引き戻され 、
あわてて、帰ってきました。


電車が好きな孫なので
電車で連れてくるようです。


着くまでに買い物をして、帰って、
ご飯や風呂や布団の用意
に大忙し!


息子の2番目の子供が
小学校受験なので、
邪魔する3番目の子供を
家に連れてくるようです。



夕飯です。


息子が弁当を買ってきました。


さつま揚げの煮物
サラダ
うどん


イチゴとリンゴ



カロリートータルは1889キロカロリー。


孫はもうすぐ4歳。


我が家は、近くを電車が通るので
興奮して、なかなか寝られないようです。


お疲れ様でした。


×

非ログインユーザーとして返信する