美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

函館の一文字塩ラーメン と 半熟玉子のチーズパン



昨夜は遅くの帰宅でした。
ポストに不在票が入ってました。
娘からの誕生日プレゼントらしいです。


今朝、再配達してもらいました。



各地名店のラーメン!


早速、いただきました。
昼御飯です。



函館の一文字をチョイス。


うーん。旨い!


寒いと思ったら、
みぞれが降ってきました。


寒いけど、
いつものドレッシングを
買いに行きます。


ジョセフィーヌドレッシング
は、まぼろしのドレッシング
と言われていますが。


田舎のスーパーで
普通に並んでいます。


スーパーで、おやつのパン。
イートインするので、
ちゃんと10%税を払いました。



それぞれを半分こ。


夕飯です。
 


目玉焼きパン
アマノフーズの雑炊
サラダ

梅酒


カロリートータルは1701キロカロリー。


寒い1日でした。


こたつで、居眠りしてました。


冬眠したくなるような
1日でした。



 

×

非ログインユーザーとして返信する