美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ハスの天ぷら&ハスのキンピラ と 野菜いっぱいの ちゃんぽん麺




天気予報の方が


「明日から、天気が崩れます。今日の晴天を、上手く過ごしましょう。」
と言いました。


はい!そうします。


布団を干して、
シーツも洗います。


干している間に
ジムに行きます。



風呂で温まると汗ばむくらいです。
風が強いけど
気持ちが良い。


近くのモールの休憩室で
弁当にします。





ハスと長ネギと椎茸の天ぷら
卵焼き
サラダ
春雨スープ


帰宅して、
布団を、取り込みます。


アウトレットで散歩です。



明日までの
ココスのクーポン。



ココスさんで、休憩。


新春クーポンの
ドリンクバー無料。




夕飯です。



ちゃんぽん、
麺は半分。



カロリートータルは2001キロカロリー。


火曜日は、近くのスーパーで
玉子が安くなります。


千円以上の買い物をすればです。


ショッピングカゴの中に
入れた品物の値段を
足し算します。


「よし!千円を少し超えた。」


いざ、レジを通すと、
いつも、
千円を、
大幅に超えまくってます!!


不思議な現象です。


まぁ。
計算が苦手なだけですがね。


×

非ログインユーザーとして返信する