美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マヨじゃがピザ&ゆで卵 と 宇治抹茶の白玉ぜんざいパフェ


スマートニュースのクーポンに
ドミノ・ピザのクーポンが
あります。  


持ち帰りMサイズ599円!



メモリアルパークの近くの
ドミノ・ピザに寄って
墓参りに行きます。




庭の山茶花を摘んできました。


寒いので、休憩室で昼御飯です。



 
ポテマヨピザ
サラダ
ゆで卵
小さいおにぎり
春雨スープ



串団子


アウトレットで散歩



本日までのクーポン券を 使うためにココスさんへ。



お腹がタプタプ。
夕飯は コーヒーだけ。


カロリートータルは2003キロカロリー。


この3日間、咳が止まらなかったので、
医院に行ってきました。


40年間、この町に住んでますと。
医院の先生も、
二代目の息子先生
になってます。


看板も診察券も、
お洒落なデザインに
変わってます。


通院してるのは
お洒落とは ほど遠い
高齢者ばかりですけど。



×

非ログインユーザーとして返信する