美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

いなり寿司&サンドイッチ と たっぷりチーズのドリア



隣町に
おもちゃの病院が来る日です。
孫に頼まれていた
壊れたおもちゃを
持っていきます。


腰痛がまだまだ
調子悪いですが。


天気も良いし。
弁当持って
出かけることにしました。



菜の花!春ですね。



この近くの公園で
昼御飯にします。




いなり寿司
サンドイッチ
卵焼き
エビチリ

大根の味噌汁


座ると痛いので
スタンディングでも
食べられるように、
いなり寿司とサンドイッチ
を作ってくれました。



でも、タイミングよく、
座れました。



遠くのベンチでは、
多くの親子連れが
バーベキューをしています。


この公園は
火気厳禁じゃないらしいですね。



おやつの桜餅とコーヒー



暖かい日差しの中で
ラジオを聴きながら。
NHKの(のど自慢)です。



古墳があちこちにあります。
いい傾斜ですので、
子供達は、
芝滑りして遊んでます。


夜ご飯です。



チキンドリア半分こ。
ゴホウの煮物
サラダ


カロリートータルは1553キロカロリー。


久しぶりの
公園でのランチ。
気分が良かったです。
でも、腰は相変わらず。


腰痛は現実でした。
気のせいでは
なかったようです。



×

非ログインユーザーとして返信する