美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

具だくさん五目チャーハン と 小さい たらこむすび



午前中は、身体が硬いせいか、
腰が痛いです。


和室に布団を敷いてもらって、
横になります。


昼御飯です。
 


チャーハン
サラダ
ワカメと大根の味噌汁


いいお天気!


しびれがありますが
痛みはやわらいできました。


町内を1周してみます。



マックで休憩。
 


今日のアウトレットは、
混んでいました。


奥さんが、色々な店を
見に行っている間、
フードコートで待ってました。
まだ、長くは歩けません。



アウトレットの雰囲気の中だと、
座っているだけで
気分転換になります。


夜ご飯です。




鶏照り焼き
キンピラゴボウ
ひじき
ほうれん草胡麻和え
小さいおにぎり
サラダ
ワカメと豆腐の味噌汁


カロリートータルは1801キロカロリー。


テレビを観ていると
梅の花、河津桜の開花の映像。


私にも、春が来てほしい!
腰痛、早く治んないかな…………。


は〜るよ、こい♪
は〜やく、こいっ♫

×

非ログインユーザーとして返信する