美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

油淋鶏と麻婆豆腐と豆乳ブリュレ



腰はまだ、調子がイマイチですけど、
座れるように、なりましたので。
昼御飯は外食に
することにしました。


具合の悪い時は
気分転換も必要ですね。



カロリーが少なくて
タンパク質の摂取できる
豆腐屋さんのビュッフェ。




煮物、和え物、
などの和食の他に
パスタも中華も本格的な味です。




豆腐屋さんなので、
豆乳、飲み放題。
豆乳で作ったデザートは
優しい甘さです。


お腹いっぱい!
夜はコーヒーだけ。


カロリートータルは2003キロカロリー。



ここの駐車場に車を停めて
豆腐屋さんに食事に行きました。


ちょっと、距離があるので、
腰がしびれてきました。
しかし、
美味しい食事を想像して、
馬にニンジンの状態で、
頑張って
歩いていきました。


今日は、暖かくて、
気分が良くなりました。



×

非ログインユーザーとして返信する