美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

寒ブリが美味しい、握り寿司 と 油揚げと椎茸の夕飯

娘の家の近くのイトーヨーカドー

に行って来ました。


私は、腰痛の為、

車で待ってました。

朝だけど、

昼寝しながら

待ってました。


昼御飯です。



ヨーカドーの寿司

ラーメン

味噌汁

ドーナツ


娘から貰ったので

早速

ミスドを買いました。



午後から皮膚科に

行くつもりでしたが。

3歳の孫が微熱ぎみなので

中止。


夜ご飯です。



豚のエリンギ巻き

ちくわの天ぷら

ナムル

しいたけと油揚げの混ぜご飯

豆腐と油揚げと椎茸の味噌汁


カロリートータルは1801キロカロリー。



帰り道の途中で

おやつのアイスクリーム。

ホッとひと息。



甲羅干しの亀たち。

暖かくて、

ホッとしてるようです。


誰にも、息抜きは

大切な、ひと時ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する