美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

空を見上げながら、コロッケ弁当 と かっぱ巻き と 桜きんつば🌸





息子は
3人の子供達が待ってるので
朝、帰って行きました。


家庭サービス、頑張ってください!
と、
送りだりました。



庭の河津桜が、チラホラ咲き始めました。


娘からのお菓子と
河津桜をお供えに行きます。



昼御飯は、この近くの
丘で食べました。


天気が良いので
たくさんの家族連れが
遊んでました。




串カツ
コロッケ
卵焼き
たけのこの煮物
サラダ



おやつは、桜きんつば



出発便です。


先週に弁当を食べた公園は
この丘の
反対側です。



ここからは、格納庫が
よく見えます。





旅立っていきます。


夜ご飯です。



きゅうり巻
鳥チャーシュー
野菜の煮物
かきたま汁 


カロリートータルは1703キロカロリー。



良い香りがしてきました。
沈丁花が咲いたんですね。



ここにも、花が、
いつの間にか、咲きました。


花が咲くと
なんだか、嬉しいですね。


腰痛とコロナウイルスの
ダブルパンチで
あまり遠くに
出かけられませんが、


曇っていた心が
花の力で
ほぐれてきました。



×

非ログインユーザーとして返信する