美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

牛タンのステーキ と 焼きたてピザ



今朝は腰が少し、
しびれています。
少し、歩いた方が良いかもしれません。


地域の情報誌を、見ていると、
近くのホテルランチの
クーポンがありました。


おしゃれなホテルだけど、
激安のランチブュッフェ。


料理を取りに
自然と何往復も歩くので、
良さそうです。




ひとりずつ、牛タンのステーキ
が提供されます。




ピザも焼きたてを
各テーブルにひとつずつ。


腰痛で運動不足なので、
このピザは
持ち帰りました。  



このピザ用オーブンで
焼いてます。



今月は、東北地方フエア。
和食も充実感あります。




奥さんのデザート。



窓の外には、
待機中の大型バス。

観光客が居ないので

暇そうです。



コーヒーが苦かったので
ソフトクリームを入れると
美味しかったです。


お腹いっぱい。


この辺りは、空港近くなので
ホテルがたくさん建ってます。


ランチブュッフェは
価格競争で安くなってます。
今日は、クーポンあるので。


シニア料金を割引で
ひとり 1310円。


夕飯は、コーヒーだけ。


カロリートータルは1663キロカロリー。


揚げ物などが、無かったので、

カロリーは控えめでした。



庭の河津桜に
鳥がやってきました。


花を夢中でついばんでます。
次々と枝から枝に
飛び移って、夢中です。


ホテルブュッフェで
料理を取りに動き回る
私に
相通じるものがあります。



×

非ログインユーザーとして返信する