美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

ホタテが旨い手巻き寿司



午前中はBSで朝ドラの
一週間を観ます。


それから、整形外科の
リハビリに行きます。


電気と温湿布と
もうひとつ、強い電気。


すぐには、効き目はありませんが。
続けてみます。


昼御飯です。



手巻き寿司
サラダ
豆腐の味噌汁



千葉の魚と千葉の海苔



おやつは、大判焼き。


昼が遅かったので。
夜はコーヒーだけ。


腰痛で以前のように
運動できないので
お腹が空かないんです。


カロリートータルは1503キロカロリー。


床屋にしばらく行ってません。
腰からお尻にかけて痛いので、
長く座れないんです。


「髪の毛が、少し伸びたほうが
髪の毛が多くみえて
すごく良いわよ。
後ろ頭の薄い所が隠れてる。」


奥さんが、後ろから
こう言いました。


災い転じて福となす。
   ………………ですかね。



×

非ログインユーザーとして返信する