美味しくダイエット

1年間で18㎏減量して、維持している記録

病院で糖尿病と診断されたのがきっかけで。
食事に気をつけるようになりました。
カロリー計算しながら減量に励む日々の
献立をご覧ください。

美味しい食事を、たくさん食べながらも、
体重は減っていく。
そんな、毎日のご飯を
ご覧ください。

マックのエクチ と 酢豚&鶏つくねスープ




娘の家です。 
庭で育てた花々を
持ってきました。



学校が休みなので
昼ご飯は、みんなでマック。



私の分。



2歳の子の昼寝を終えて、
夕方に買い物して
お土産のミスド‥



夕飯です。、




酢豚
鶏つくね鍋
冷奴


カロリートータルは1809キロカロリー。



孫の大切なメダル。、


ずっと休みの孫たち。


明日も休みなので
遅くまで
一緒に、遊びました。


腰痛の私。
長期休校の孫たち。


お互いに
気分転換できました。


×

非ログインユーザーとして返信する